header_logo.GIF

グローバル・シーは御社の特許・ノウハウを海外企業に販売するコンサルを行っています。

お問い合わせ

新着記事

2019年12月31日

アクセスランキング 2019−12

ページ 割合アクセス数訪問者数
 合計(全ページ) 100.0%1,81291
1/index.rdf 11.6%21110
2/pages/user/m/article 7.9%1437
3トップページ 2.4%4431
4/pages/user/m/tb/regist/input 1.9%346
5カテゴリ:セミナー 1.0%1915
6内航船の油高騰対策 0.8%1514
7アクセスランキング 2019−11 0.8%1513
8カテゴリ:イベント 0.8%1412
9カテゴリ:実用新案 0.6%1110
10カテゴリ:ブランド 0.6%107
11カテゴリ:商権買いますコーナー 0.6%109
12カテゴリ:うんちく 0.6%109
13アーカイブ:2011年8月 0.6%109
14カテゴリ:商権売りますコーナー 0.6%108
15カテゴリ:セカンドライフ 0.5%97
16カテゴリ:工業所有権 0.5%99
17カテゴリ:意匠 0.5%98
18カテゴリ:販売店を募集 0.5%96
19カテゴリ:事例研究 0.5%97
20アーカイブ:2018年7月 0.5%96
posted by Mark at 17:22| Comment(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月03日

内航船の油高騰対策

内航船で現在C重油を使用している船舶は980隻あります。

油の価格はC重油が5.5万円、A重油が8万円、

これが来年の1月1日より、

C重油5.5万円、

低硫黄C重油7.5万円、

A重油8.5万円と想定されます。

通常船舶の燃料代は運賃の30〜40%を占めると言われ、

これを回収することは困難でしょう。

これらを解決する方法については、グローバル・シーに

お問い合わせください。

http://www.global-c.biz/otoiawase.html
posted by Mark at 18:43| Comment(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。